ななり :kirakira_fuguri: is a user on mstdn.beer. You can follow them or interact with them if you have an account anywhere in the fediverse. If you don't, you can sign up here.

ななり :kirakira_fuguri: @gkgknnr@mstdn.beer

推しの男があまりにネコチャンでにこにこしてしまう

ななり :kirakira_fuguri: boosted

けつばんが一番声に出しやすいってのもある

普通履きのサンダルとビーチサンダルと夜遊び用のヒールを持っていくという靴まみれの荷物

ポケモンGOのバグ、ソフト版でたまにある裏技小ネタ的バグっぽくて好き

ソープの仕事が悪いとかじゃなく、他人のセクシャルな話というセンシティブなものを己が娯楽にしたがるスケベクソオヤジにキレてただけです

いやほんとまあ谷間ガッパンのお洋服着てカーディガンでお乳隠さないなんて油断したわたしが悪かったのよ……(建前)わたしの尊厳を奪ったドライバーを社会的に殺せ……(本音)

簡単にこの愚痴の経緯を話すとすると
飲みに行きたい→行く→帰りのタクシー「この時間に帰り?暇でした?今晩何人咥えました?」→「死ね(は?????)」
ってやつです 死ね
って流れです

という悪口でした🤗

いやまあおっぱいもろんもろんのお洋服で飲みに行ってタクシーに乗り込んだわたしが悪いんだろうけど、反面なんでわたしが悪いと思われないといけないのか?乳を出した女すべてが貴様に対してセックスアピールしているという自意識過剰はどこから来るのか???例えそうだとして貨物を送り届ける仕事をしているタクシーの運転手にセクハラを受ける義務、義理はないだろ???と思う。相応に金を払い相応に信頼関係を築いてからほざけクソ猿

幸せな気持ちで飲んでいたのに……

なんだろ、乗客が飲み屋の女の子じゃなくソープの子って前提で話しかけてくるタクシードライバーって「お仕事お疲れさまです」の前にスケベ心出してくるんだよな。その女の子の仕事がそうかそうじゃないかに限らず、乗り込んだ場所で勘違いして変に「今日のお客さんと何人関係持ったの?」とか聞いてくる。率直に死ね(愚痴)

お客さまからドライバーにセクハラ、パワハラと見なされるような行為をした際、弊社の規定と致しまして貨物の輸送を止めますみたいな規約を出してるタクシー会社から「セクハラないしパワハラを受けた」と思う乗客の気持ちはどこに昇華したら良いのでしょうか

あとおっぱいもろんもろんにしてる自分が悪いんだろうけど、客以外に胸に視線寄せられるとくたばれって思う 油断して見せたわたしが悪いのはわかるけどなんか なんか…… すみません完全なエゴの愚痴です……

(暇じゃなかったけど金曜日だし友達と会いたかったから飲みに出てこの時間だったんだけど……忙しい上での飲みだったんだけど……)みたいな気持ちになる 変なプライド

タクシーの運転手さんに「この時間から帰るってことは暇でした?」って話しかけられたときのモヤっと感、もしかしたら自分もさせてるのかもしれないと反省したくなりました